ヲトメのお城

ポップカルチャー沼のアラサーOLライターが、ひたすら好きなものをレコメンド。

アラサーはスキをあきらめない。

好きなものだけ数えて暮らしたい

はじめまして。やえと申します。

 人生そろそろ30年。(驚く!)

アラサーにもなってあんまり夢見がちなことは言えなくなって、たいていの人にとって人生というものは、しんどくて過酷だということが物凄くわかってきた今日この頃。

冠馬と晶馬はあの齢で人生に立ち向かったかと思うと泣けてくるよね。

 

でもだからこそ、一周まわって、

どうせなら好きなものに囲まれて、好きなものを好きと叫びながら、

好きなひとたちをエンパワメントする日常を送りたいなと思っています。

 

自分のことは少しずつ書いていこうと思うけれど、

アラサーってなんかみんな仲間だなあという勝手な仲間意識があって。

一緒に力強く生きていこうぜ!と共闘を願っている。

 

自分の身の回りにある素敵なものをたくさん集めて、最強のお城をつくって

ときどきそのお城に引きこもって、気が向いたらお外に出掛けて行って、

ときどき仲間を呼んで楽しいお茶会しながら生きていきたい。

ウイイレ好きが高じてるだけかもとか一瞬よぎるが、そんな気持ち。

みんな自分だけの最高の城をつくろう!

 

ということを推奨していく覚書みたいなブログになる予定。

予定だからならないかもしれないけど。

よろしくお願いします!